ぎうぎうっとり。ごろり。

ぎう

27-8.jpg




ぎうぎう

27-5.jpg




ぎうぎうぎう

27-4.jpg




ぎうぎうっとり

27-2.jpg



ごろり

27-3.jpg

あーあ

ぎうぎうでかわええぞ、とハオ本体を持って移動しながら写真撮ってたらもげた。

もげたってーかすぽんととれた

土ないしw




植え替えしたらえれーことになるのでそのままいれた。

誰だってそうだもね。

でも一回りでかい鉢に少し土足して入れてやるほうが親切だったかな。

明日かんがえることにするね。

だは




頂き物のうっとり秘蔵っこ(別に隠してたわけじゃない

5-1.jpg

やべえ

やべえくらいうっとりしちゃう。

5-18.jpg




ほかの奴らがみんなみどりいろになる中でこれはこんな色(いや、たまに茶色いのもいるが


27-1.jpg

むっふうううー

たたたたまらんですよ






ところで多肉頂きました。

って話が唐突すぎますね。

9-1.jpg

アタシの好みを突いたものばかりいぱーーーーい!




で、

9-2.jpg

なんでかわかりませんがミラーボールもいぱーい!

うはは

こんなにどうしろと?



秋までにRIPPAに育てて個別アップします(ローマ字で強調




黄緑が好きだ

せいうんのまいまいまいん

4-5.jpg

ちょっと前までここからにょんにょん花芽が上がってたけど邪魔なので全部刈りました。

4-4.jpg

数年ばらしてませんがな。

今年こそはーと毎年思うんですけどねーごにょごにょ



先日どしゃーっと雨に当たったら緑に変色してきましたぜ(変色じゃないw

4-12.jpg

雨上がりの夕方に撮った2枚目画像と曇りの昼間に撮った3枚目画像。

条件が違うのでアレですが結構色味が変わっててほほーと思うのですよ。




4-6.jpg

伸びてんのか?開いてんのか?締まってんのか?

てななんとも中途半端な容姿になってる奴とか。




4-7.jpg

↑こんな感じのがずーっと好きだったのですけどね、




最近は↓こんな感じのが気になって気になってオク覗き続けてます(なかなか手に入らない

4-8.jpg

ハオルチアが届いた

おもろいことがありましてん。



友達から突然多肉が送られてきましてん。



手紙入ってましてん。









22--1.jpg

んとー

開店してませんし。

店長なんてしてませんし。




思いっきりウケましたよ(笑




開店祝いってだけあって中身もすぎょかったですけど。

22.jpg

あんれ?

10種あったのに画像足りないし(←ただの撮り忘れ




最近つるっとしたシンビに惹かれてるので嬉しかったっすー

毎晩ショップやオクをチェックしてます。

ショップはカートに入れるだけ。

オクはウォッチに入れるだけ。

なぜか最後のポチンが出来ないという。

なぜって。

それだけで満足しちゃうから(どてっ




勘違いが得意の友達は大事にしないとーですね、ふふふ

みらーぼうるとくーぺりー

みらーぼうるです。

2-1.jpg

光の加減もありますが黒っぽいです。

2-2.jpg

妙ちきりんなとこから御子を出してきて形が変形ちう。

2-3.jpg






ご近所の多肉好き女子に頂いたくーぺりー。

2-4.jpg

こすけた感じの茶。

中心部はぎゅうーっとしぼんでおります。

2-5.jpg

上から見る図もかわいいじゃないのー

2-6.jpg




はをの面倒を見てたら根っこの無いのがあったり、根っこ脱走してるのがあったり。

室内移動から約2ヶ月にしてやっと整理整頓できました!

えへ
