かへらんち

多肉寄せ植えの納品ついでに。

と言うのか言わないのか。




納品先のお隣にあるカフェでらんちなど、ふふふ

(納品ついでってーのは都合の良い口実でし

119-8.jpg

大好きなアボカドWASABI!

あんれー、しばらく食べてなかったですがなんだかボリュームアップしてるし。

味は相変わらずうまうまー




子供達が食べたパンケーキ&ワッフル。

119-9.jpg

119-10.jpg

これもびっくりするほどボリュームアップしてるしー

オープン時からボリュームあるメニューだったけどこのパワーアップっぷりには驚きましたよ。

あいぽんなので画像が悪くてごみんなさい。





ここのスタッフのかわいいおねーさんが大好きな息子。

久しぶりにお会いして恥ずかしかったらしくうつむいておりましたよー

うつむいてるその顔を覗くとにたにたしてましたけどねー、ぷ



Cafe Blue


札幌市中央区南十九条西16丁目  011-512-1916

Comment

うちの娘なんて仮面ライダーウィザードのハルト君(知ってる?)見ながらにやけてまっせ。どうもジュノンボーイが好きなようですわw
カヘのデジャートこんもりやねー
流石経営者(・∀・)
  • 2013/01/22 22:51
  • ちゃか
  • URL
こんばんは!
おいしそうですね~!!
機会があったらいって見ます♪

息子さんかわいいですね☆
うちの上の子はプールのコーチにLOVEですよ(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/01/23 18:05
先生!! 1枚目の画像の左下の赤い・・・あの紅しょうがみたいなのは何ですか・・・?
いやんめっちゃ美味しそうだわー!!!!食べたい!じゅるり~

息子さんかわええなぁ・・・。やはり小さい子は美人さん好きだよね。
そんな私は小さい子には全くもてませんわ~あははははは!!!
  • 2013/01/28 22:52
  • だらりん
  • URL
  • Edit
(゚o゚;;マジ
その生クリームといいワッフルの焼き具合といい
憧れそのもの。いいなぁー!

アボガドも美味しそーーー!
  • 2013/01/31 09:56
  • kumi
  • URL
  • Edit
だらりんちゃんえ
紅しょうが!わははははー

まー見えなくもないけど。
あれはナムル?的なニンジンの付け合せでございましたよー
  • 2013/02/04 11:53
  • あっこ
  • URL
kumiさんえ
おおおお?

生クリーム好きでしたか!
てっきり甘いものはアイスオンリーと思ってました(なぜかわからんw

ワッフルはサクッとしてて美味しかったすよー

アボカド・・・娘は大の苦手のようで・・・食卓には滅多に上がりませんー
うううう
  • 2013/02/04 11:55
  • あっこ
  • URL
ちゃかさんえ
うちの息子ねー
仮面ライダー好きなくせにTVは見ないの、ぷっ
自分の想像でかっこいいと思う変身ポーズを作って変身してるの、ぷっ

だから経営者じゃないしー
  • 2013/02/04 11:58
  • あっこ
  • URL
ゆうさんえ
ゆうさん家方面からならなかなか行かないような場所かしら?
ここのパンケーキ&ワッフルはほんと美味しいですよー
  • 2013/02/04 11:59
  • あっこ
  • URL
すげーうまそー!!!
ワッフル大好物❤
アボカドサンドも美味しそうだけど
ドライマウスだからフランスパンが刺さって痛いだろうな。。。
(/TДT)/あうぅ・・・
  • 2013/02/18 21:53
  • ハンナ
  • URL
すんごいぼりゅーみーですねぇ❤

生クリームが山のよう☆
アユコロもカフェをするときにはこんな風にてんこ盛りしたいな~

ぴちぴちの可愛い子を雇うとよい、と
( ..)φメモメモ
  • 2013/02/20 19:48
  • ayukoro
  • URL
放置かね?
それとも調子わるいの??
  • 2013/03/28 17:15
  • ハンナ
  • URL
ハンナちゃんえ
2ヶ月も返事しないでごみんなちゃいいいい

ワッフルもパンケーキもうまうまですぜー
しっとりしてるからドライマウスでも大丈夫!

・・・ドライマウスって辛そうだな(☍﹏⁰)
  • 2013/04/12 17:03
  • あっこ
  • URL
アユコロちゃんえ
カフェはもうしないのかーい?

、としばらく放置してたのを無視して普通にリコメしてみた、ははは

子供も大人もやっぱり若い子が好きよねー
男に限らずアタイも若い女の子、好きよーう❤
  • 2013/04/12 17:04
  • あっこ
  • URL
ハンナちゃんえ
え、え、えええ、えええ、放置です(大きく頷きながら

心配させてごみんねー
アタチは変わらず元気だわよーう!
  • 2013/04/12 17:06
  • あっこ
  • URL
久びさに伺いました♪

お元気みたいで安心(●^o^●)

カフェ、またしますよ~♪
って、いつになるやらですが(笑)

でも、やります☆

まずはほったて小屋で珈琲豆から販売しようかにゃ~と。


また覗きにきまーーーす❤
  • 2013/05/13 20:07
  • ayukoro
  • URL
ayukoroちゃんえ
お、ひ、っさー!

お!
カフェ再開はいつかちらーん?
楽しみにしてるわよよよー

来てくれてあんがとねー
  • 2013/06/08 20:00
  • あっこ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
