かれんだー

作ったですよ、多肉かれんだー

今年もぎーりぎりになってやっつけたですよ。



24.jpg

今年のかれんだーは見るからにやっつけ仕事、ははは



例年だとまず画像を用意するのに何日もかかるんだけど

今年はPCやあいぽんに入ってる画像使ったし。

フレームも色んな素材合わせたり色味を考えたりで時間掛かるのに

今年は年賀状用の本についてきた素材集から引っ張ってきただけだし。

そもそもフォントだって毎年悩むってーのに今年は一発おけーだもんね

はーっはっはっはっ






若干名の友達には勝手に送る予定だったり未定だったり、ごにょごにょ

勝手に届いたら黙って受け取ってねーん

捨てないでねーん


Comment

こんにちは。
今年もカレンダ-作ったんですね~。
去年いただいたカレンダ-は部屋の一番見えるところに飾ってあります。
私もいつか作ってみたいと思うけど、PC苦手なんで無理かな…(^_^)
  • 2012/12/25 11:06
  • ジャカジャカ
  • URL
ういーっす。めりくりすまーす!!!!
ご無沙汰しちゃって申し訳ないです。絶賛サボり中なのよー。
気力情熱共にマイナスよ・・・
マイナスって言えば、そちら-10度ですって?凍ってない?
バナナで釘は打てますか?

ゲスブにわざわざあざーす!!!
遠慮なく遠慮なく♪うひゃひゃひゃ~!!!


  • 2012/12/25 11:45
  • だらりん
  • URL
  • Edit
ジャカジャカちゃんえ
もう作るのやめようと思ってたんですけどねー
作っちゃいました、ははは

みんなトイレに貼るって言ってる中、部屋の一番見えるところだなんてー
一等地じゃねーですか!
嬉しいっすー

今回も欲しいと思ってくれてると勝手に思い込んで送りましたんで
捨てないで飾って下さいまっしー
  • 2012/12/26 09:25
  • あっこ
  • URL
だらりんちゃんえ
めりくりんりん♪
あ、もうクリスマス終わったか、がはは

気力情熱に加えてハリも透明な肌もくびれも何もかもないんじゃ・・・もごもご

寒いといえば今日は猛吹雪!
せっかくの冬休みが最悪のスタートだわよー

遠慮なく、なに?なんのこと?
にやにやにやーり(ちゃんと送ったから待ってておくれ
  • 2012/12/26 09:29
  • あっこ
  • URL
うにゃにゃ~~~!!
チラリと見えるのでも充分素敵ですけど??

うーーーむ。
あっこさんのやっつけ、恐るべし

私のやっつけ仕事を見せてあげたい(笑)
これが正しいやっつけですわよ~って(=^・・^=)ぶはは
すごすぎて見せられないですけどぉ

楽しみだな~♪
  • 2012/12/26 18:23
  • ayukoro
  • URL
届いたよー!毎年ありがとね❤
これで無事に年が越せるよ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

今年もすっごくオサレな感じなのにぱぱっと作ったのね!
さすがー
  • 2012/12/28 13:52
  • りーなん
  • URL
アユコロちゃんえ
それがねー実際のを見ると画像荒くてびっくりするよw

仕事速いのは自慢だが急ぐと荒いってーのも自慢です、わはは

明日あたりと届くと思うわよー♪
  • 2012/12/28 22:13
  • あっこ
  • URL
りーなんちゃんえ
お待たせー

ちょい手抜きなの、ばれたかすら?
あはあはー
  • 2012/12/28 22:14
  • あっこ
  • URL
ありがと~♫
今年も、デスク横に飾らせていただいちょります。
いつもいつもびゅ~りほ~だから
今まで頂いたきゃれんだ~も全て保存しておるのだよ。
えへえへえへ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
  • 2013/01/03 20:06
  • ハンナ
  • URL
あけおめですv
3が日過ぎちゃったけどあけおめでーす!!!!

あちらのゲスブに到着連絡したのだけど、こちらのほうが良かったかな・・・?
到着してますv今年は寝室に飾ったよーん。

ええ、張りも透明感もくびれもないよ!!
しわってよどんでくたびれていますが何か・・・
別の意味で張りはあるけどね!!うははははは!!!

今年もよろしくお願いしますv
  • 2013/01/04 13:12
  • だらりん
  • URL
ありがとね~~!
年末年始なんだかダウンしてて年賀状すらほったらかしだったんだけど、カレンダーでめっちゃ元気貰ったよ~もうすっかり元気元気!!

額縁に飾ってルンルン気分よ!!
本当にありがとう!
  • 2013/01/07 09:23
  • はにーちゅーん
  • URL
あざーっす!
郵便受けみてウホホってね。
どっかで見たハオも写ってたし^^
ダイニングに飾ってほっこりしてまーっす♪
  • 2013/01/13 06:42
  • ちゃか
  • URL
今年も素敵なカレンダーですね!!

我が家ではつい最近までよーよーさんのカレンダーが居間に飾ってありましたよ!

壁が寂しくなりました。
来年作ったときには私も欲しいです♪
  • 2013/01/16 20:31
  • ゆう
  • URL
ハンナちゃんえ
今年は激しく手抜きだけど・・・
まー使ってくだせえええええええ
  • 2013/02/04 11:48
  • あっこ
  • URL
だらりんちゃんえ
ひと月過ぎちゃったけどあけおめでーす!!!

がはは!

あらー張りも透明感もくびれも、すかー
それはそれは・・・なむなむ(笑
  • 2013/02/04 11:49
  • あっこ
  • URL
はにちゅんちゃんえ
うちも昨年末はなんだかバタバタしちゃったなー

大掃除もほぼしてないし、へへへ

使って貰えて嬉しいかぎりっすよーう
  • 2013/02/04 11:50
  • あっこ
  • URL
ちゃかさんえ
ほいほーい!

そそ!
ちゃかねーさんに頂いた超お気に入りハオw
なかなかいい感じに写ってるでげっしょー
  • 2013/02/04 11:51
  • あっこ
  • URL
ゆうさんえ
ご訪問あざーっす!

そのコメントは欲しいと思ってくれてるのねーと解釈して
いそいそお送りしましたw

今年もどうぞ使って下さいましー
  • 2013/02/04 11:52
  • あっこ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
