とびどう

とびだせ どうぶつの森

買っちゃった、へへへ

以前Wiiのを持っていて娘が欲しがったものでね(と言うのはいいわけだったりなんかして

4年前、Wiiのどうもりにすっかり嵌ってたのは内緒。

何が楽しかったのかって花の交配ですよーふふふ





と言うわけで今回のとびどうは私が買ったわけですがー

村長は娘に任せました、えっへん!





スタートしてから顔がいじれないのを知って娘たちとがっくししてたんですけど

とびどう特集してたゲーム本を買ったら裏技?なるものがあったりなんかして更にがっくしー

スタートして1日だったので思い切ってリセットしちゃった。

おかげで思い通りの顔でスタートできましたよよよ




みなさんの参考になれば、てなことで載せておきやすぜー

とびだせ どうぶつの森 顔チャート(種類)

101-1.jpg

ちなみに私の村のフルーツはももでございました。

リセット前はオレンジだったんだよなーちっ(オレンジの方が良かった


Comment

ゲームじゃなくてリアルに交配しようよ~!
  • 2012/11/10 20:13
  • てんしお
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/11/11 23:41
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/11/12 11:18
ゲームも新しいのがどんどんでちゃって親は大変だわさー
サンタさんにお願いするのは子ども2人ともゲームソフトだし。
毎日3DSで遊んでるは肩がコリコリいってるよ(*_*;
でも親も嵌っちゃうんだよね(((*≧艸≦)ププ…ッ
あっこちゃんも嵌ってんのねー
老眼大丈夫か??
  • 2012/11/15 09:24
  • りーなん
  • URL
ウチの息子も欲しがってるよ~!
とびどう、確か今売り切れだったような・・・人気ソフトだね!
息子はスーパーマリオに夢中だよ~!
まだ3DSはないんだけどね~。


面白そうだね。
  • 2012/11/20 13:54
  • はにーちゅーん
  • URL
てんしおさんえ
しないし(;ಠ益ಠ;)

てかもうそんな余力ないんじゃ・・・にやにや
  • 2012/11/21 10:46
  • あっこ
  • URL
内緒のママさんえ
うちも私が買ったんだけど長女が占領してるよー

なので夜だけ遊んでます。
まー夜の方が大物捕れるからいいんだけどねw
  • 2012/11/21 10:51
  • あっこ
  • URL
りーなんちゃんえ
新しいソフトが出続けるならいいんだけどゲーム機本体が変わると大変だよねー

うちの次女、今年はケシゴム10個お願いするって言ってたんだけどそれでいいんだろうか・・・

老眼はレーシックの後遺症で少しあるけどゲームなんかには支障がないぜー!
  • 2012/11/21 10:52
  • あっこ
  • URL
はにちゅんちゃんえ
マリオもおもしろいもんねー
うちの息子もマリオやってることが多いわ!

周りの子はフツーのDSしかないからとびどう出来ないって言ってる子が何人かいたわ。
3DSも買ってソフトも、となるとどえらい出費だよねー
  • 2012/11/21 10:54
  • あっこ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/11/21 11:25
tan*o**さんえ
初めまして、ご訪問ありがとうございます。

ご依頼の件ですがなにぶん適当な人間でして・・・
記事に手描きの画像を載せてますので作りたいサイズに合わせて作れるかと。

いたって単純&簡単なのでベースになる四角いサイズを決めてしまえばサクッと出来ますよ!

それでも難しいようでしたら仰って下さい。

頑張ってステキなものを作って下さいね!
  • 2012/11/23 16:33
  • あっこ
  • URL
うちはサクランボでした~。
DSなんて、初期のやつ以来で買っちゃった♪
そんなワケで、どうぶつの森は初期DS、Wii、3DSで3っつ目。
いい歳して何やってんだか(-_-)

  • 2012/12/04 22:49
  • こはる
  • URL
  • Edit
こはるちゃんえ
さくらんぼもかわいいよねー

今回のとびどう、桃だったけどよく考えたらWiiバージョンも桃だった記憶が。ちっ

なんかねーまずは3DS本体でともだち登録みたいのをしてから一緒に通信で遊べるらしいよー
娘の方が詳しいんだけど色々聞いてたら煙たがられちゃったわ、ううう

  • 2012/12/12 21:16
  • あっこ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
