さしかえた

友達がセンペルの植え替え時にリストと見比べてちゃんと管理してる、

ってーのに誘発されて(たはは



一念発起でリストをプリントしてちゃーんと調べたんですのよ。

2--1.jpg

調べたら50種ほど見当たらなくなってましたけど。

どこ行ったのかしら?



勢いにのって3年ぶりに札新調。

2--2.jpg

筆圧強いもんだから指いてーいてー

でもがむばったの。





なんでかってーと札折れてるのいっぱいあったから、へへ

2--5.jpg

↑これなんてまったくわかんないじゃないかー

ってこれCafe

覚えてた私の脳みそすごい!




どさー

2--4.jpg

ぜーんぶさしかえたったー

2--3.jpg

きゃーん

超きもちいいいいいいい!

きゃーんきゃーん






ちなみにアテクシの植え替え用土ばけつ。

2--6.jpg

このバケツの中に

火山礫どばーっ赤玉どばーっゴールデンどばーっ培養土どばーっ

オルトランちびっマグァンプちびっ




ってな具合にまぜてます。

たまに気が向いたら他のものも入れたりしますが基本こんな感じです。
スポンサーサイト

Comment

1行目に出てきちゃってるのはもちかちてあたしかしら~ん??
ってことはあたしが植え替え記事UPしてからこの作業したのかい??
撃早っ!!!さすがっ!

あたしまだ全然終わってない(*_*;
明日は運動会でできないしね。

名札が色分けされてるのは種類別とか?
因みにあたしは根っこなしとか注意が必要なヤツに名札+赤札だぜ(((*≧艸≦)ププ…ッ
  • 2012/09/28 20:00
  • りーなん
  • URL
りーなんちゃんえ
へい、あーたのことでございますよ。

激早って・・・植え替えしてないしw(札差し替えただけだしw
大々的に植え替えはしてないけど整理はしたよー
数鉢に分かれてるのをまとめたり花咲いて枯れてるのをもいだり。

札の色は輸入ものを黄色にしてるよー
うちのは根っこなしだろうが注意が必要なのだろうがどれも同じ管理ですわ。ははは。
  • 2012/09/28 21:01
  • あっこ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
