不法占拠

札幌の小学生、夏休みは本日でしゅーりょーです ( ・ิ∀・ิ)ヤター

明日から放置しすぎてた多肉を整理しなくてははは。



さて。

うちのハオルチアは雨ざらし管理です。

水遣りはほぼ雨次第。




雨あがり。

ポロリと落ちてしまったと思われる肉がめきめき生長を遂げる。

15-17.jpg

ピグミーとコーラルカーペット(手前は初夢殿

仲良く共存なんてかわいいこと言ってる間に占拠されるし、ぶっ





15-15.jpg

プリンセスドレスと雑草

ぎゅうぎゅうだってーのにうまいこと隙間から種侵入。





15-16.jpg

レイトニーオブツーサとブロウメアナ

こいつの繁殖力もはんぱねーので今のうち抜いておかなくては!

手前の鉢から生えてると思うがきっと右の鉢(ドドソンオブ)にも根っこ伸びてると思われ、れれれ




今年は蝦夷梅雨もなかったような。

暑い日も少なかったような。

そんな夏でした。




北海道はもう夏おしまいでし(はやっ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
