好きな花

多肉の中で一番好きな花はリプサリスの花ですが。




こんなのにも萌えます。

3-12.jpg

カラスミセバヤの花。

いや、花ってーよりも蕾に萌えるんですよね、へへ

ほんとは葉っぱが黒くてかっちょいーんだけどこの画像だと

丸葉万年がバックになっちゃって雰囲気出てないねー




3-13.jpg

ドラゴンズブラッドの花もドピンクでEー感じなんだけどすっかり枯れてたし(枯れてたけど撮った←意味ない

数年前の画像出てきたので貼っておきます。

3-19.jpg




3-10.jpg

タカスソウの花は本体と同じようなパステルちっくな色っけです。




3-8.jpg

洗濯物を取り込んでたら見つけた花!

ラッキー

私の大好きなグラプト系の花じゃないですかかかー

ミクロカリックスです。



以前咲いた銀天女の花↓

3-18.jpg

3-9.jpg

銀天女本体画像。

順調に育っておりますぜー

「ばば行き(春)」って札が刺さってました、くくくく(忘れててごめん




3-11.jpg

最後はハートカズラのきも花。

相変わらずきもいね。

見慣れてるのにきもいってどんだけだよ

去年だったかに植え替えしたので今年はのーさんきゅう、いや、のーぷろぶれむ(使い方ちがっ



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
