わらわらの向こうに

札幌もと-きょーと同じように5月なんですけどねー

まじ寒いです。

多肉もいじれません。

29日から百合が原公園温室にて春のサボテン・多肉展示・即売会が開催されてるんですけどね。



毎年初日、もしくは前日に乗り込むのですが今年はまだ行ってないといううううう

なんだかひっじょーに忙しくってね、開催中に行けるのかすら不安ですよ。

春の例会ってのにも出れなかったしこのままじゃーオバケ会員?

やだー





七福神

5-6.jpg

カットしたのはいつだったのやら(遠い目

赤ちゃんわらわら。

5-7.jpg

こっちは頭飛ばしてないけどわらわらわらわら

水遣りしたらめきめき膨れましたよ。





奥に視線をずらしてみたらさ、

5-8.jpg

わらわらの向こうに風車ががが!

枯れた下葉溜まってるわ形悪いわで。

ひどいもんだね、およよよ



Comment

いやー、これはスゴイ。うちよりスゴイんじゃないっすか??
  • 2012/05/30 22:23
  • こはる
  • URL
ぼ…ぼーぼーだね。。。
  • 2012/06/03 17:43
  • ハンナ
  • URL
  • Edit
こはるちゃんえ
お宅よりすごいなんてことはないでしょーよw

最近のこはる肉はどーなってんのかわっぱりわかんないけどどーなの?
あ、あーたの肉じゃないわよ、多肉の話よーにやにや
  • 2012/06/09 19:30
  • あっこ
  • URL
ハンナちゃんえ
ふふ、いつもこんなんなってるわよw

水不足?
上から見ればぼーぼーが見えないからなるべく足元近くに置くようにしてます。

てへへへ
  • 2012/06/09 19:31
  • あっこ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
