はおるちあどーん

ちょっとばかし前になりますが。

「寄せ肉用の余剰送りましょうかー?」なんて甘い言葉を耳打ちされましてね。



二つ返事でお願いしちゃったわけですよ。

けっこうな量だとは聞いてましたけどねーねねね

届いてみたらけっこうな量通り越してまさかの量にウケました('∀')わはは

11--1.jpg

ハオルチアたくさんと多肉をちょっと見繕って送りますねーってな話だったのですが。





11--2.jpg

ハオルチアの量がぱねーのなんのって、ぶはははは

箱を開けたらハオルチアごろんごろん出てくる出てくるーいやーまじウケました!





それでね、作りましたよ。

11--3.jpg

ハオ丼完成




ハオルチアだらけでなんとも贅沢な寄せ肉ですわよ。

どうですかねー?

こんな透き通った植物。




11--4.jpg

いつもの雰囲気の寄せ植えにもハオやセンペルをちょいちょい入れました。






先週納品済みでございます。



Blue Tulip

札幌市中央区南19条西16丁目7-10

Comment

まじパネェっすねねぇさん( ゚Д゚)y─┛~~
カット肉もパネェっすよマジでぇ~(誰?
すんごーーー!しかも綺麗な肉だな~♪
  • 2012/05/17 18:51
  • こはる
  • URL
うははははっ  画像で見るとすごいねぇ。(← お前が言うなっ)
そういえば、生協でクーペリらしきものが出てたけど、2600円くらいしていてビックリしましたwww
お手数をおかけしました<(_ _)>
  • 2012/05/17 22:21
  • bisui
  • URL
  • Edit
どさくさに紛れて、ウチのも送れば良かった!!

嫁入り先でも、可愛がってもらえるといいね~♫
  • 2012/05/19 16:57
  • ハンナ
  • URL
  • Edit
ちゃかさんえ
ぱねぇー感マジぱねぇーしょw

カット肉もしっかり締まった肉でこっちもぱねぇーし!

(誰?って・・・bisuiさんっておねーさんよーう❤(ねーさんかどうか年齢的なことは不明w
  • 2012/05/19 22:25
  • あっこ
  • URL
こはるちゃんえ
でっそー( ・ิ∀・ิ)

いやーこんな肉便初めてかもw
軽く笑ったなんて程度の笑いじゃなかったからね(爆
  • 2012/05/19 22:26
  • あっこ
  • URL
bisuiさんえ
画像じゃなくて実物の方がかなりのパンチでウケましたw

生協?
もしや宅配のチラシすか?

私も利用してるのですが見たことないなー
アレって食材やデカイ物(ティッシュとか米とか)を届けてくれる、ってな便利屋さんだけど
時期になると球根とか出ちゃうんで激しく家計を圧迫するんですよねw

あ、いや、そーじゃなくて!
今回はほんとありがとーございました!です!
  • 2012/05/19 22:29
  • あっこ
  • URL
ハンナちゃんえ
お?余剰余ってんのか?

寄せ肉に使えそうな肉はいつでもウェルカムだわよー( థ ౪థ)
  • 2012/05/19 22:30
  • あっこ
  • URL
え?マジ
画像見てちょっと遠慮したけど私も送らせてもらおうw

あたしも納期が迫って
社長が鬼に見える。

ぺぺちょっと植え替えしちゃったから
ちょっと待っててね。
  • 2012/05/22 11:03
  • kumi
  • URL
kumiさんえ
やややっ!
ダメですー!ハオの寄せ植え用苗は飽和状態っすー!あわあわ

社長が鬼って・・・kumiさんが怖がるような方ってどんな方なのか想像できないw

ぺぺぺぺぺぺぺp・・・
またダメにしちゃいそうで怖いすよーううう
大好きなのにいいいいい!
  • 2012/05/23 19:25
  • あっこ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
