萌えぽいんと

4-1.jpg

sempervivum Teddy 


センペルビブムの中でもこんなのがアタシの萌えタイプでし。

センペルと言えばモジャーッとした感じのがすきですねー

毛のないのも嫌いじゃねーですけど(気の多い女



上の画像は昨日、下の画像は先月の19日撮影ー

19-1.jpg

天気とか雨の雫だとかの条件が違うけど結構姿変わってますねー

これはボコボコ増えて欲しいので回りのセンペルを少し抜いて場所を確保してあげなければ!







4-2.jpg

sempervivum Red Ace

うちにあるセンペルの中で多分一番葉っぱの伸びやすいタイプかも。

↓は2週間前の画像

19-2.jpg

やっぱり伸びてきてるようでございます、ぎぎぎ

ちなみに地植えにしてるのはこんな感じ↓

4-3.jpg

枯れた下葉、少したまってますねー

地植えセンペルも少し整理しなくちゃーと思ってたのでその内全部引っこ抜いて植え直してやろうと思います。

はい、植え直してやろうと思います(2度言っておくw


Comment

毒蜘蛛の腹みたいじゃん。
オイラもモジャ系好きだけど(・∀・)
ちゃかさんえ
蜘蛛といわれると蜘蛛ちっくかもw

画像いじって黒くすればタランチュラ的?
う・・・
  • 2012/05/06 20:25
  • あっこ
  • URL
綺麗だね~♪こっちはもう色褪せてしまった(笑)
オキザリスたちも冬型球根たちもみんな休眠準備で
ベランダの中で移動中w

毛~萌え♥
  • 2012/05/07 16:14
  • kumi
  • URL
  • Edit
微毛大好物でち~!
萌え萌え~

Pacific Feather PowerとかPacific Greaceとかも❤…
  • 2012/05/07 21:36
  • りーーなん
  • URL
kumiさんえ
ベランダ広そうですよねー
どんだけなのか全貌が見たいっす!

その内遊びに行きますんで❤
泊まらせて下さい、へへ
  • 2012/05/07 22:34
  • あっこ
  • URL
りーーなんちゃんえ
お?
ここにも微毛マニアがw
ちなみにアタイも微毛ですけどね(థ公థ。)ブハハ

パシフィックって微毛多いよね?
うちにあるのが微毛揃いなだけか?
  • 2012/05/07 22:36
  • あっこ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
