さすがシーズンイン

今回のいちおし!

30--3.jpg

春らしいライトグリーン( ・ิ∀・ิ)

って春萌とロッティとハオルチアが同じ色で目立ってるだけですけど、へへ





札幌のGWは今年のガーデニングをスタートされる方が多いようであっという間に売れるらしいす。

30--1.jpg

懲りずにセンペル入れちゃったし。




30--2.jpg

まだ紅葉が残ってる多肉もあるので助かります。





寄せ植えを作る側としてはどどーんと大きなエケベリアが無いのが辛いすねー

30--4.jpg

これからはがしがしセンペルや万年草を入れていこうと思ってます。

センペルのランナーや万年草がダラーッと垂れるとジャンクっぽくて雑貨屋的にいいかも、と思ってみたり。




30--5.jpg

ハオルチアと万年。

シンプルでいいのかだめだめなのか(ぶっ




色んなものがあってもいいでしょう、てなことでw




昨日納品済みでございます。

Blue Tulip

札幌市中央区南19条西16丁目7-10

Comment

ほおぉ…ハオと万年。
私は思いもつかない組み合わせ!へぇ~!

大きなエケがなくっても、
センペルや夕映え、さらには火祭りまでエケに見えるって職場の人が言ってたww
  • 2012/05/01 22:31
  • こはる
  • URL
  • Edit
こちらも寄せ植え作ってまふ。
カラフルな寄せ植えにしたいけれど、だんだん色が褪せてきて淋しい感じよ(T_T)
  • 2012/05/02 10:36
  • りーーなん
  • URL
こはるちゃんえ
ハオと万年、ふつーやらないよねーぶはは!
最初はハオだけ単品で植えてたんだけどそばに万年が生えてたからw

センペルってものによってはエケと同じような顔してるのあるから
多肉を知らない人には同じに思えるのかもしれないなー
  • 2012/05/02 21:17
  • あっこ
  • URL
りーーなんちゃんえ
寄せ植えって意外と楽しいねー♪

こないだまでカラフルだったけどやっぱ緑ばかりだとさびしくなっちゃうもんだよね( •́ ✖ •̀)
やっぱり乙女心とかオーロラあたりの色が一番映えるかなー

地植えにしてるセンペルとかセダムならモサーッと余剰あるけど紅葉前で真っ黒だし(爆
  • 2012/05/02 21:29
  • あっこ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
