ハオルチアが届いた

おもろいことがありましてん。



友達から突然多肉が送られてきましてん。



手紙入ってましてん。









22--1.jpg

んとー

開店してませんし。

店長なんてしてませんし。




思いっきりウケましたよ(笑




開店祝いってだけあって中身もすぎょかったですけど。

22.jpg

あんれ?

10種あったのに画像足りないし(←ただの撮り忘れ




最近つるっとしたシンビに惹かれてるので嬉しかったっすー

毎晩ショップやオクをチェックしてます。

ショップはカートに入れるだけ。

オクはウォッチに入れるだけ。

なぜか最後のポチンが出来ないという。

なぜって。

それだけで満足しちゃうから(どてっ




勘違いが得意の友達は大事にしないとーですね、ふふふ

Comment

店長就任おめでとー!
こりゃーまたええもんいただいたねっ!
一番下左は何?雪うさぎ?新氷砂糖ってのもこんなんだっけ…
  • 2012/04/25 09:43
  • りーーなん
  • URL
りーーなんちゃんえ
一番下左ね、今見てきた!
見に行ったらでっけー蜘蛛がこれまたでっけー巣を作ってて危うく顔面突っ込むとこだったわー

明日洗濯物を干す時はかなりデンジャラスだ、こえーよー

で?なに?一番下の左?んとねー白うさぎだってよ!

ん?ええ?白うさぎ?
いや・・・雪うさぎの間違いか?

メタボで強烈なワキ汗のおじちゃん間違えちゃったか?www

てか店長って!就任してないし!いや開店してないしー!きー!
  • 2012/04/25 20:35
  • あっこ
  • URL
ここ、あっこちゃんのお店やったん??
いつか転勤したらアルバイトやらせてー。
  • 2012/04/25 23:12
  • こはる
  • URL
  • Edit
こはるちゃんえ
だから違いますってー

ただの寄せ植え人っす

あなたは爺ちゃん婆ちゃんの方が好きでしょうがw
  • 2012/04/26 21:27
  • あっこ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
