はる

春ですよー

今日の札幌は最高気温12度。

明日は11度だそうですーむっふーん

うれしー

411-8.jpg

ちゅーりっぱもぐんぐん伸びてきたです。

クロッカスどもも明日咲くよ、と言ってました(痛い発言ですいまへん



花が咲き始める前の庭はほぼ赤一色。

411-3.jpg

名無しのセンペルがあかあかあかあかかかか

411-4.jpg

かわいくないし。

夏の雨上がり、この葉っぱの隙間はなめくーじどもの恰好の潜み場所となりますです。

やだー





411-5.jpg

かわいいセダムも赤。

このくらいのぷちぷちなのがいっちゃんかわいっすー





411-6.jpg

コーラルカーペットも離れて見れば赤いじゅうたんみたいでかわいっすー

ってこの画像では伝わらないね←じゃあ出すなw






目覚めた万年どもがライトグリーンで目立ってきましたです。

411-7.jpg

ライトグリーンとトリカラーのピンクとどらごんずなんちゃらの赤茶がかわいっすー

Comment

こんばんはー!!
おおお。見事な血の池・・・いやいや、緋色のお庭っすねv
多肉は自然に任せる管理ですか?(放置ですか?って聞きたいのだけど、さすがにそれじゃ失礼かなってw)

あ・・・頂いたセンペル、空っ風でラベルが全部飛んでしまいました~。ごめんなさいごめんなさい・・・
今いい感じに紅葉してますv時間ができたら植え替えしたいなぁ♪
  • 2012/04/14 23:07
  • だらりん
  • URL
  • Edit
こっちもすっごいね~。
職場に植えたセンペル、放置してるんやけど増えない。
日当たりか?? 放置しすぎか?? なんで??
  • 2012/04/15 22:18
  • こはる
  • URL
  • Edit
トリカラーとかドラゴンズブラッドの地植えかわいいねえ~
あたしも地植えするスペースが欲しいわ!
土地くれ~
  • 2012/04/18 16:51
  • りーーなん
  • URL
だらちんえ
血じゃねーし(☄◣∀◢)☄シャー!!!

ええ、ええ、自然の緑は自然が一番ってことでw
冬は冬らしく、夏は夏らしく、がもっとーです(థ公థ。)ブハハ

え?
ラベルが吹っ飛んだ?
あんらーあんれーそうですかーほーへーふーん|ョ ェ')ジィー
(決して怒ってない、うん、怒ってないw
  • 2012/04/18 21:25
  • あっこ
  • URL
こはるちゃんえ
あんれ?
なんで増えないんだろ('д')

根っこ張ってないんじゃない?
引越しまだなら抜いて様子見て見たら?
  • 2012/04/18 21:28
  • あっこ
  • URL
りーーなんちゃんえ
地植えスペースないの?

こんなんだったらほんのちょっとだけ土のスペースがあればあとはコンクリートでも増えるでしょー
ベランダの隅にちょっと土置いて植えちゃえw

ちなみにうちの庭・・・・おったまげるほど狭いよ(థ公థ。)ブハハ
  • 2012/04/18 21:32
  • あっこ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
