恒例の作業

今年もハウォの花芽がわんさかです。

多肉室外移動のじゃまになるのでその前に恒例のかっちんぐ。

410-1.jpg

エケの花芽はちょっと前にかっとしてたので今回はこんくらいでござんしたー





こちらの週間天気予報もやっと春。

最低気温にマイナスの文字がなくなったのでこちらも恒例の多肉室外移動でし!

410-4.jpg

今年は多肉置き場の修繕(雪下ろしの際ポリカ製の屋根に穴あいたw)をするのでしばらくはベランダで。

ベランダに出したついでにじゃぼじゃぼ水遣りも。

室内管理中に一度も水遣りしてなかった肉はしゅわーっとにやけちゃう音出してました(´^ิ∀^ิ`*)

410-3.jpg

軽く陽が傾いてたんで画像暗いすねー

午前中はしっかり陽の当たるあーんど屋根付きのベランダっす。





エケやよせてある肉は出しましたが多肉置き場が完成するまで出せずにいるハウォず↓

410-2.jpg

ガガイモやその他の属なんかも結構室内に居座ったまま(T┏_┓T)シクシク



早く全部外に出して植え替えしてやりたいっすー

Comment

春だね~こちらは今日は植え替え日和よ!

うちのエケは徒長しまくりなので首ちょんぱをいっぱい決行中ですが、あっこちゃんちはそんなでもないね。

ハオもたくさんあるね。水をやってぷっくりしたハオ画像も楽しみだ~!
  • 2012/04/12 09:46
  • りーーなん
  • URL
りーーなんちゃんえ
いやーやっとこ春だわーん!

とりあえず家の前に出てるセンペルを植え込む作業しようかと・・・
あ、植え替えるんじゃなくて冬の間に飛び出したのを埋める作業ねw

ハウォはまだ室内だから水遣りしてないのよー
早く出したいのに屋根にでかい穴開いてるから出せない、ぐぐぐ
  • 2012/04/13 20:58
  • あっこ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
