びーずに飽きたわけではないけど

相変わらずビーズ仕様のヘアゴムにむっちゅー

48-1.jpg

なんですがー




半年以上娘にねだられてたミサンガにちょっとだけ浮気。

48-2.jpg

残ってた糸はピンク、水色、薄茶、緑が各1本づつ。

あわせづらい組み合わせ(-公- ;)

むーん





リクエストしてきた娘が発熱で買いに行けず。

しゃーないのでピンクを抜いた3本で編みこみー

48-3.jpg

まーこんなもんすね。




今年入学の娘。

明日が初登校。

だってーのに昨日から発熱中ー

「がっこーで頑張れますように」って願いを込めたからね、と足首に結んであげました。




明日どうかな。
スポンサーサイト

Comment

おぉ…可愛いじゃん♪この配色、好きだけどなぁ~
やっぱり女の子はピンクとか水色がいいのかな。。。
次女姫ちゃん、入学おめでとう!!
早く元気になって、楽しい学校生活を送れますように❤
  • 2012/04/09 17:33
  • ハンナ
  • URL
  • Edit
ご入学おめでとうございます!
ついにピカピカの1年生か。ボンは入園まだだっけ?

きゃわいー色だとおもうけど。
ホントあーたは何でもできちゃうのね。
  • 2012/04/09 19:44
  • りーーなん
  • URL
ハンナちゃんえ
この配色、私も意外と気に入ったw
作る前はどーかなーと思ってたんだけどねーほっ

次女は土曜日、発熱嘔吐であわあわしたけど日曜からは喉の痛みだけだったんで
月曜に初登校させたよー
帰って病院連れて行ったら溶連菌だって診断下され出席停止(;ಠ益ಠ;)

入学早々やってくれるぜー
  • 2012/04/10 20:32
  • あっこ
  • URL
りーーなんちゃんえ
ありがっとととーん!

ぼんも入園したわよー
本日初登園❤

「泣かなかったよー」って園のズボン履いて帰ってきたわw
2回おもらししたんでお着替え足りなかったらしい。
しかも園からの電話で朝泣いたとか・・・
でもってお弁当が楽しみすぎたのか何度もおにぎりだしてにんまりしてたらしいw

明日も元気に行ってくれるか心配だー
  • 2012/04/10 20:37
  • あっこ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
