枯れる系

多肉の花咲きました。

41-1.jpg

ドドランタリスっすー

花咲いたら枯れる系。

ふつー枯れる系ってぼんぼこ子吹いてから咲くとかってーのが筋じゃねーですかね?

子供なんてどこにも居ませんけど、うう





41-2.jpg

カシミヤヒントニー

花咲いたら枯れる系。

だよね?

なんだか毎年咲いてくれちゃってる気がしますけど。




ここ数週間、多肉どころじゃなく忙しかったのですがそれもそろそろ終わりそうでございます。

明日からいよいよ新学期( ・ิ∀・ิ)

今週末は久しぶりに忙しくない穏やかな時間を過ごせそう。

そして来週からは大々的に大掃除やアルバム整理など・・・

結局来週以降も忙しい毎日を送るような予感に胸を膨らませています、え?

忙しいの大好き(無駄な時間大嫌い

Comment

胸、膨らんだのか?
  • 2012/04/09 18:04
  • ハンナ
  • URL
  • Edit
ハンナちゃんえ
ぶはははー

10年待った自由な時間は溶連菌によって延期となりました(T┏_┓T)シクシク

でも明日から園芸するぞー
次女は家に監禁だけどw
  • 2012/04/10 20:34
  • あっこ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
