どれもこれも

いろいろ作りたいものってーのがあるんですよ。

hg1.jpg

生地だけは準備万端だったりするんですけどねー

hg2.jpg

いろんな柄でガラス棚のカーテンでも、と思いつつ途中で放置なんてよくあること。




先日100均で見つけた生地。

hg3.jpg

こりゃいー感じですねーとうはうはして購入( ・ิ∀・ิ)

小さいお花ちっくなヘアゴム作りましたが写真撮る前に友達にあげちゃったし。




パッチワークカーテン放り出して何作ってるってこれ作ってます↓

22-2.jpg

フエルトで簡単ヘアゴム(ペットボトルの蓋サイズ

ちまちまっと作れるもの何かないかなーとネットを放浪してたら見つけましてね。

刺繍ってーのが結構気を使うもんで時間かかりますがほげーっとTV見ながら作れる小物です('∀')んふ




子供達の反応が上々だったので調子に乗って

22-1.jpg

ひつじのしょーん




に見えるといーんだけどw





さっさとカーテン仕上げろよーと心の奥底でつっこみつつ。

次は刺繍+ビーズで作ろうと思ってます、へへ

Comment

100均でこんなにかわいい生地が売ってるんだね。
こりゃー、うはうは買っちゃうわ(((*≧艸≦)ププ…ッ

ひつじのショーン上手いね!ちゃんとわかるよ!
  • 2012/03/25 00:03
  • おぶ
  • URL
うん、このヘアゴム超かわよ~❤
ハハも作ってみたいけど、使ってくれる人がいないからな~
あ…カバンにつけたら可愛いかなぁ。
  • 2012/03/27 14:50
  • ばば
  • URL
  • Edit
おぶちゃんえ
タグはどーにもしょぼいけど生地はかわいーよねーんふ。
色違いで全種類買いそうになったけど我慢(100円だけどw

しょーんは次女に好評で数日間こればっかりだったよー
  • 2012/03/30 22:16
  • あっこ
  • URL
ばばちゃんえ
これね、最近ビーズを組み合わせて作ってるんだけどすっかり嵌っちゃったわー
毎日目を血走らせながらちくちくしてるw

れーしっくをしてから軽く老眼で糸通しに時間かかるんだよね、ぶっ

ヘアゴムじゃなくてもヘアピンとか両面にしてすとらっぱにもなりますぜー
  • 2012/03/30 22:18
  • あっこ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
