ハオとかコノを入れてみる

立て続けによせにく作っています。

11-1.jpg




前にも使ったことのある4連ミニバケツ。

11-2.jpg

今回はハオルチアを入れてみましたー

11-3.jpg

根っこが半分干からびていたりなかったり。

室内管理でどーしようもなくなってるのを入れたのでしばらく養生してもらってから納品です、へへ




多肉植物というものを知らない方にも興味を持って貰えるようにパッと目を惹く色合いのものを多く使っていましたが

ハオルチアはどうでしょうねー

光に透かすとハオの威力を発揮出来るのですが売り場ではちょっと難しいかもーうううー。




そして今回はコノフィツムも入れちゃってみたりして。

11-4.jpg

これはハオよりもはるかに一般的じゃないと思いますが。

とりあえず挑戦(笑

初めて見る人には豆?と思われますよねー




判りにくいですが3種入れてます。

根っこのないものがあるのでこれももう少し養生させてからの納品ですすす。








札幌の園芸店では見ることがありませんのでどーなるか・・・売れる前に枯れるかも。



スポンサーサイト

Comment

おー 寄せ肉仕事人だね。
ウチで増殖しちょる小型ヲブ送ろうか?

事後報告だけど…りんく貼らせていただきまひた。
  • 2012/03/21 22:13
  • ばば
  • URL
  • Edit
ばばちゃんえ
売ってもいいなら頂戴(笑
利益が出ても何も送らないこと前提で、くくく

なんつってー
まだ外管理出来ないから余剰肉の管理場所がないんだよーううううう

おんや、リンクありがとーござーますーん(チュー
  • 2012/03/22 21:12
  • あっこ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
