じゅんびおけー

久しぶりによせにくです。

23-1.jpg

この時期は狭い室内での管理なので寄せ植え用の多肉をストックできません。

なので使う分だけ注文しています。

今回も寄せ植えで売るよりも自分で寄せ植えにして育てたいーと思うような紅葉萌え肉だらけでしたー

23-2.jpg

脇肉の紅葉もむちむちっぷりもさいこーっす!

やっぱり個人で育てる肉と業者の肉は違うもんですね。






お店の方で用意してくれた器も本日預かってきました。

23-3.jpg

雑貨屋さんのものなのでセンスいーです♪

自分だったらその辺に転がってるプラ鉢の内側をちょっとチェックして(ネジラミついてないかw)きれーならそのままイン。

だめですねー





ちなみに前々回の仕入れ肉↓(11月末)

23.jpg

やっぱり今回の方が萌え肉になってますねー

多肉は紅葉すると萌え度倍増っす( ・ิ∀・ิ)

Comment

そーゆー紅葉中のお肉を見ちゃうと萌え~❤ってなるの、わかるわ~!
エケベリアのギュッと締まった姿やセダムの赤いの、最近うちの肉では見とらんのだよ。
もう、伸び伸びのデロンデロン肉ばっかやもん!(爆
春になったら植え替えして、綺麗な姿を取り戻させるぞ~!!
  • 2012/03/07 09:15
  • きゃんぴー
  • URL
  • Edit
きゃんぴーちゃんえ
今はクリローに萌ええええでお腹一杯じゃんじゃないかちらん?

北海道は室内だからこの時期にこんな紅葉拝めないし、そもそもこんなぷっくりに育たないしw
やっぱり業者さんは違うもんだねーほええええ

ところで・・・
あれ・・・さっきカットしたわよ(ニヤニヤ
  • 2012/03/08 10:39
  • あっこ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
