だいにんぐちぇあーを。

友達んとこのもの作る前に自分ちきれーにしろよーと回りを見渡して。

ありましたよ、きったないのが(笑

ダイニングのイス。

そういや座面のカバーを替えたのって・・・・3年以上前。




てなことで。

z5.jpg

イス4脚いめちぇーん

z6.jpg

以前はベージュだったのでかなり雰囲気変わりました。




一目で気に入ったチェック↓

z8.jpg

なんだかこの画像じゃー色味が伝わらないのでもう一枚。




z9.jpg

うーん

これでも雰囲気感じないーいーいー

でもこれが限界。

ががーん
スポンサーサイト

Comment

すげーな!!やっぱりあっこはすげーな!!!
こんなことも出来ちゃうんだもん…尊敬するわぁ❤
ウチの椅子も張り替えたいんだけど
子供たちが破けた座面からスポンジほじくり出しやがったぜ!!
もう、その辺に不法投棄されてるもんと変わりなしだわよ。
  • 2012/02/19 23:33
  • ばばちん
  • URL
  • Edit
ばばちんえ
張替えは簡単だよう
座面をがががっと外して生地をガンタッカーって言うホチキスの親分みたいなのでガンガン打つだけー
おしまいw

スポンジ喰われたんだw
100均で切って使うようなでかスポンジないかい?
あんなのを突っ込んで張り替えればいいじゃないのー

不法投棄反対ー!ぶっ
  • 2012/02/25 14:05
  • あっこ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
