8ヶ月ぶりの更新

あーら、お久しぶり。

本日肉友に会いましてね。

そーいやアタシBlogあったんだー、と思い出したりしたわけで。

待ち合わせ15分前に誘ったRちゃんがそっこーで来てくれたり。

Uさんの赤子を泣かしてみたり。

おにんぎょさんフェイスのMちゃんは相変わらず可愛かったけど。

アゴが小さいもんだから歯が抜けたらクシャオジさんだねー、なんて笑ってみたり。

そんなクシャオジさんがパンを焼いてきてくれたんだぜー  

t4.jpg

ツナとかウインナーとかコーンとか入ってるパン。

クシャオジさんすげーぜ!



久しぶりに多肉の話しました。

あれ、多肉の話したっけ?(香りについての内容しか記憶がないのは秘密




んで、うちの多肉。

多肉っつーか、センペルビブム。

t1.jpg

t2.jpg

t3.jpg

ひと雨ごとにでかくなるなーと撮ったのはもう大分前の話。

古くてどーもすいません。

t9.jpg

今年は拳サイズのセンペルが咲き乱れました。

正確には咲き乱れる前に引っこ抜いたりちょんぱったり(このバケツ二杯分





t8.jpg

ドラゴンほにゃららの花もいいよねー

わっくわっく~させてよ~ううううう~うう~ああ~だよね。

みぽりん離婚したけど。




で、毎年興奮しちゃう色丹草の花あんどサキシフラガの花。

t5.jpg

t6.jpg

赤いぶつぶつがかわいーよねー

ねー

ねー




Blogを更新すっぺ!と思いたったが吉日。

撮りためてた写真を出し尽くすぜーなんて意気込んでPCに向かったわけですが。

これで写真終わり。

少ねー!



ずこー
スポンサーサイト

Comment

どーもどーも。先日はありがとうございました。
気を使ってくれてありがとー!
Rちゃんにも会えるとは思ってなかったんで嬉しかったー。
あっこさん、顔がひろい。

センペルが拳の大きさって、そんなに大きくなるの!?
かっこいいねー!
うさたまねーさまえ
いやいやいやいやー
私も皆々様にお会い出来ると思ってなかったので嬉しかったざますー
お誘いありがとございましたー
次回はうさたまJr.にもっと気に入って貰えるようにがんばります(笑)

センペル、でけーっすよー
花芽カットしたのをゴロゴロ庭に転がしてたら
近所のおばさんが転がってるの見てピンポンしに来たから(笑)
植えるようなでかい苗をいつまでも植えずにいると思ったんでしょうねー、ぶへへ
  • 2014/07/12 22:40
  • あっこ
  • URL
お久しぶりです〜。全然更新されないのでブログ辞めたのかと思いました(笑)
いただいたハオは順調に増えてます。また更新楽しみにしてますね(^^)
  • 2014/08/15 21:32
  • ジャカジャカ
  • URL
  • Edit
わぁ、可愛いクシャオジさんが作ったパンが素敵にアップされてるー。
おいしそおう( *´艸`)

ってか、あっという間に2ヶ月もたってしまったんですねー。

楽しかったなー!

また会いたくなっちゃいましたが、例のマシーンを導入して始めてみたら、翌朝腰痛がひどいわ、逆に体重増えるわで、想定外の事が起こってます。。

増えると言えば今月あっこさんは歳がいっこ増えますね♪
おめでとうございまーす
  • 2014/09/02 00:35
  • めぐ
  • URL
ジャカジャカさんえ
わおー
自分のブログ、ログインしてなかったからコメントに気付かなかったー
ってことは4ヶ月近くも見てなかったんだ。
申し訳ないす!

いちお、私もブログも生きてます(笑)
  • 2014/12/04 10:58
  • あっこ
  • URL
くしゃおぢさんえ
やだー
あっという間に2ヶ月どころか4ヶ月、ぶっ
例のマシーンと言われてもまったく何のことだか分からないという始末。
かーたーじーけーなーいいいいいい

たんじょーびおめでとコメあんがとね(はあと)
  • 2014/12/04 11:00
  • あっこ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
