もいっちょ寄せ肉

もいっちょ寄せ肉!

y1.jpg

さみーですね、さっぽろ。

外に置いておけばあっという間に紅葉を楽しめる気候になりました(嬉しくない

y2.jpg

うちの場合、冬の間は室内管理です。

正直言って室内管理の間は多肉に見向きしません。

なんでって、

それは多肉部屋が寒いから。




んじゃー冬の間は何してるかっつーと、

y3.jpg

ちまちまーっと

y5.jpg

ビーズで遊んだり。

ビーズで遊んだり。

ビーズで遊んだり。

ビーズで遊ん・・・・・・・・・・しつこい



色んな組み合わせで作ってるんですが

今更ながら一個一個画像に残しておけばよかったな。と。思ったり。

たまに撮ってたんだけどあいぽん画像。

チョー雑な感じの画像。

一眼でちゃんと撮っておけばよかったーと軽く後悔してるざます。




友達にあげることがメインですがどうやらこの季節は黒が人気なようだす。

あ、歳のせいかちら?

おほほほ



寄せ植え販売ちう

Blue Tulip

札幌市中央区南19条西16丁目7-10

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
