パリゴナですか?

またニセコ行ってきたー

815-5.jpg

テラスから羊蹄山が見えるさいこーのロケーションでしたぜ。

クーラー完備のコテージ!

もうね、涼しい北海道なんて言葉は似合わないほどムンムンしてる最近の夏。

クーラーなしじゃーきついっすー






先日某所にて。

815-1.jpg

フチ子さんの本。





流行ってるんですねーフチ子さん。

私も好きですけどね。

家に数名のフチ子さんが点在してるんで数名いれば十分、と思ってたんです。

が。

娘も大好きでしてね。

本を見つけた娘、興奮してお小遣いで買ってました、ふふ






見せてもらってビックリ!

815-2.jpg

多肉とフチ子さん、わははー




なんすかね?

パリゴナすかね?





815-3.jpg

うちのパリゴナ、雨に当たってぱっかーん!





815-4.jpg

小さくなってたカンテもいつの間にかでかくなってました。






ところでフチ子さんに飽きてきた私が最近気に入ってるものはですねー

815-6.jpg

エガちゃんゲームアプリ

江頭にょきにょき




レベルアップとか称号とかの仕組みが全くわかんねーの、ぶっ

どーすればレベルアップするのかわかんねー

エガちゃんが育つ時間もわかんねー

意味わかんねーけどエガちゃんだからそんなもんかーとせかせか育てております。

スポンサーサイト

Comment

カンテ、色白美人さーーーん❤

そんな大きくなるんですね~

エガちゃんのゲーム、見てるだけで楽しそうですねw
くっつけるって、どこに?どうやって?
想像だけでも楽しめそうですわ~~(●^o^●)
  • 2013/09/11 21:44
  • ayukoro
  • URL
アユコロちゃんえ
返事が遅すぎでごめりんこー

カンテはでかくなるよー
これはまだまだなサイズだす。

冬に室内移動したらまた小さくなっちゃうんだけどね、ううう
  • 2013/09/30 19:58
  • あっこ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
