ツンデレ管理

ふはははー

84-8.jpg

う、う、う、う、うっとりんこおおおおお

3分はじーっと見てられるぜ。

かわええなー






あいぽん画像だとこの思い、伝わらないでしょうか?

と言ってもカメラの画像はねーですよ。

だってポケットにあいぽんしか入ってなかったから。

ははは




こんなうっとりが私を待っててくれたのねーと嬉しくなったので他の肉も撮ってきましたよ。

84-9.jpg

もじょーっと増えてた。

これ、ちょっと触っただけでも葉っぱがありえんくらいの勢いで落ちるから嫌い。

好きなんだけど管理すんのは嫌い。

鉢移動なんてして横の鉢に当たっただけでぼろぼろぼろーってなるもんねー

いやだわー

もっと強くなれ!





アナカン花

84-11.jpg

アナカンの花はどれもあんまり差がないね。

花の命みぢかすぎだし。

たまたま咲いててらっきー

これは茶傘かな?

この画像でやたら和風な鉢だと気付き自分でウケタです





花咲かす気力が尽きた奴。

84-13.jpg

水不足だったかなー

春の植え替え後、水遣り忘れてたわい






ほんとはかわええはずのチワワエンシスの醜い姿

84-12.jpg

これ形崩れやすいよねー

しかも数年動きなしとか。

動き出して大きくなったのがあったはずなのに見あたらないし、なんだよーもうっ




マサイの矢尻は水吸ってびーんってなってる!

84-10.jpg

元気だねーいーねー

好きだよ、やぢりさん。





毎年冬にはえらいこっちゃーになってるけど

毎年夏には元気になるやぢりさん。

84-14.jpg

冬の姿が痛々しすぎです。

こんなにかわいそーだったのですね、やぢりさん。




次の冬もこんなんなるけどね。

ツンデレ管理でごみんね。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
