ださい紐とカタンカタンを解消

どどどどーん

84-7.jpg

花火大会行ってきただよー

人ごみに疲れきって帰宅時にはきれかった花火なんて忘れてしまったけど。

はーやれやれ。





うちのロールスクリーン。

84-1.jpg

数年間何も気にしてなかったのですけどね、

ふと、

あんれ?紐ってださくね?

と思ったわけですよ。




んで。

84-3.jpg

なんちゃ簡単に外れたもんでねー






付け替えたったー

84-4.jpg

ほー

約10年ださかった紐がちょいかわえくなったですよ。





子供らが出払ってたので今がチャンスとばかりにミシン出しまして。

84-5.jpg

暑かったもんで頭にタオル巻いてずだだだだーっと縫いきったったー

汗だーらだら






ヨーヨーキルトをかけてる窓とは別の窓。

ロールスクリーンを半分下ろして窓開けてるんですけどね。

スクリーンの下のバーが風でカタンカタン言うわけでして。

紐と同じく約10年気にしないようにしていましたがー



紐替えたついでにカーテン縫ったったんだぜーやっほーい!

84-6.jpg

夜はロールスクリーン下ろしますが昼間はこれでカタンカタン知らず!

あなたのうちのカタンカタンは大丈夫ですか?




Comment

花火の写真ってクロススクリーン使ってる?
あと加工?

大の字でヨダレ垂らして寝てる姿を世間様には見せられないからカーテンも要るわな~(^_^)
  • 2013/08/05 20:31
  • てんしお
  • URL
  • Edit
てんしおさんえ
父ちゃんがコンデジで撮ってたものでっせー

大の字で昼寝してるってなぜ知ってる?!
その通り!
ソファで寝てると隣の窓から見えるんだよねーぶはは
  • 2013/08/15 21:28
  • あっこ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
