北斗百裂拳

なんですか?

内地のお子達は夏休みですか?

こちらは北海道はまだですよーでへー




なんて言ってられるのも明日までだけど。

ちーん。

あーお昼御飯作るのやだー






生長点ごじょごじょー

721-6.jpg

葉数の多いのはこんな感じになるのが多いような気がします。

うちだけかもしれないような気もします。






手のひらサイズのセンペル開花予定。

721-5.jpg

すでにこの倍伸びている。

開花前に足もしくは尻に引っ掛けて倒れるに1000点

倍率、どん!

さらに倍、どん!

722-2.jpg

先っちょきもーい






センペル白花。

719-1.jpg

桃色ばっかり咲いてるからうれしす。





↓桃色ばっかりな花芽置き場

722-1.jpg

花芽伸び始めた最初のうちはいそいそと集めてたんですけどね。

そんなもん面倒になるのはわかりきってたんですけどね。

やっぱし面倒になっちゃいましてね。

残りはまっすぐゴミ袋。

あはーん




花芽カットしてもダメじゃん、とか思いながら切った奴らのその後。

こんな感じで出てきます。

722-5.jpg

これが花か子か。




花の場合は北斗百烈拳級に出してきます。

722-3.jpg

あーたたたたたたた!





子の場合も、まーそれはそれで百烈拳。

722-4.jpg

うわたーっ!




ひでぶー

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
