風呂とうどんとセダム花

風呂さ入って来ただー

721-1.jpg

ゆきちちぶぅー

有名なニセコの温泉だで。

721-2.jpg

温泉施設のすぐ下に広がる大湯沼。

ここの色がきれーですねん。






うどんも食べたで。

721-4.jpg

ちくたまうどん。

ちく、たま。

ふふふ




どんどんお客さんが増えてるようで。

今回はかなり待ちましたわ。

以前はそんなに待たなかった気がするが、ががが

721-3.jpg

ニセコのおいしいうどんやさんののさん



ニセコに行くときには毎回寄ってるパン屋さん、今回はスルー。

行きに忍路のパン屋さんに寄ったもんでね。

次回は行くど。

JIN







ダシフィルムの何かが咲いてました。

710-14.jpg

ぶわーっと咲けばかわいいものの。

なんてーか貧相。





コーラルカーペット

三月
721-7.jpg


五月
721-8.jpg

現在
710-10.jpg

花、ぶわーって咲いてた。

セダムはこうでなくっちゃねえ。

ただ、この先汚くなるんで花がらの始末が面倒ですよ。




ドラゴンズブラッド

710-17.jpg

いつ見ても好きです、この濃いぃ桃色。





710-16.jpg

710-18.jpg

庭のこの辺りはトリカラーや万年も蔓延ってるのでどれがどれだか。

もしかしてこの花もドラゴンじゃなくてトリカラーの花だったりして、えへへ





Comment

昨日うちもうどん食べた。
さつまいもの天ぷらチョイス。。プロにしか出来ないような
薄さのイモ。。
超うすのイモ。。でもいいの。好きだから♡♡
  • 2013/07/22 22:40
  • kumi
  • URL
  • Edit
kumiさんえ
おっひさしぶりでごごごござーまっすぅー

さつま天、薄っぺらいさつま天・・・超薄・・・ナプキンかっての!
わはははは!

でも厚いともそもそして唾液吸い取られるから薄い方がいいかもー
  • 2013/07/23 21:03
  • あっこ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
