ボーセネシオ氏

ちょっとっ!(おねえ風

710-2.jpg

こんな身体にするなんてひどいじゃないのっ(おねえ風

いやんっ(おねえ風

もう許せないっ(おねえ風





最近アタシ、おねえ言葉に嵌ってます。

が、

娘の友達にもやったもんだから娘に怒られちゃってね、ちょっと反省して自粛中。

口に出したら睨まれるのでここでこっそりと、うふふふー





7月1日

71-13.jpg

いやーん、咲いちゃう!ってなボーセネシオ氏。






10日後

710-3.jpg

やだー、さいちゃった!ってなボーセネシオ氏。




710-4.jpg

710-6.jpg

実はずっとガガイモだと思ってたのよね、アタシ。

どーんまーいっ(もちろんおねえ風





何かと比較しなくちゃわっかんないじゃないのー、ってことで

710-5.jpg

七福神とのツーショット。

セネシオだけど緑の鈴の花とはでかさが違うわよーう

やだー、で、か、す、ぎっ ←こういう方向に話が行くから娘に怒られるんだった









ところでみなさんフチ子さんって知ってるですか?

ガチャポンのコップのフチ子さん。





数分前に札幌多肉ブロガーのお友達も好きだと知りましてね




うちのフチ子さん。

719-2.jpg

天井近くから家族を見守ってますよ




どんなとこかっつーと

719-3.jpg

こんなとこ(探してけろ



娘にお願いしてガチャって貰ってます、あは
スポンサーサイト

Comment

こんばんわ~~ 私もふち子さん知ってます(^^)v
多肉ブロガ―さんの所で見て知りました(笑)
札幌でもあるんですか?ガチャポン。見た事ない!!

水着のふち子さんやさくらんぼのふち子さんなどたくさん種類ありますよね♪ あっこさんも集めてるんですか?!
やだ~ボーセネシオだって(おねえ風
鉄錫杖って和名があるのよ~(もちろんおねえ風

学名がガガイモぽいってな種小名になってるから似てるわな~
  • 2013/07/21 21:52
  • てんしお
  • URL
  • Edit
麗依さんえ
ふち子さん、随分前に娘が見つけました(笑

その後私が可愛がってます、へへ

集めてるわけではないですよー
うちには二人だけいまーす!
  • 2013/07/23 20:59
  • あっこ
  • URL
てんしおさんえ
そ!

一度調べたんだけど詳しい種類があるみたいだったから途中で面倒臭くなった!
そうかー
鉄なんちゃら杖かー(読めないwww
  • 2013/07/23 21:01
  • あっこ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
