エネゴリ便

先日ブログのお友達から荷物ががが!

数件前のこのブログの記事を見て連絡頂いておりました荷物ががが!

71-6.jpg

中身はわかってる。

多肉じゃないのだ。

が、

毎回の多肉発送のときと同じ梱包であんれれれ?と思いながら開封。

71-7.jpg

多肉じゃねーですかい!

べっくら。



これまた記事を見てダメにしたのを知って送ってくれたらしい。

嬉しいじゃねーですかい!




で。

例のブツはどこでーい!とほじくったら出てきた。

71-8.jpg

エネゴリくんじゃねーですかい!

うほっうほっ




エネゴリくんに守られてた例のブツ、やっと発見。

71-9.jpg










これこれー

71-10.jpg

ブツの正体はみまもりケータイ。

未開封新品のみまもりケータイ。

左は洗濯したったみまもりケータイ。





契約時の特典で持ってたけど使わねーってことでして。

子供ももう見守るような年齢はとうに越してるってことでして。




喜び勇んで早速かけてみたら

太郎    (仮名
花子    (仮名
夢子    (仮名

てな表示が。

太郎に間違い電話しちまったい!

ブロ友の設定のままだったい!

だははは




ケータイ屋サンに持って行って設定を変えてもらいましたよー(苦い顔されたけど
71-12.jpg
で、こうなりました。





ああああああありがとうごぜいますだよ。ほんと。




ちょろり多肉ネタ

72-1.jpg

うほっうほっ




72-2.jpg

棒セネシオ、さ、き、そ、うううううう

きゃっはーん

Comment

甘いな~
これは新手の送り付け詐欺で
これから怒涛の請求が来ますよ~(^_^)
  • 2013/07/12 22:26
  • てんしお
  • URL
  • Edit
てんしおさんえ
請求ー?

こここここえー

夏の間は水遊びでいつダメになるかヒヤヒヤだけど
もう一台あると聞いてしまったのでもう心配無用すねー

わーっはっはっはっ
  • 2013/07/19 20:51
  • あっこ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
