はなへす、つー

札幌、本日の最高気温29度。

あぢかったですよ。

そんなあぢー中、長女の家庭訪問。

先生の為にクーラー付けてやれー!

と今年初のスイッチ入れたらクーラー壊れてた、っちゅーオチ。

きゃー





さて。

息子が父親の仕事場を見たい!と言うのでね。

週末に仕事場へ突撃してきたんですよ。

父親の会社ってーのが街中なもんでね。

4PLAの地下でじぇらーど食べたんですよ。

71-1.jpg

気になる味があれば試食させてくれる親切なじぇらーど屋さん。

71-2.jpg

ここの場所、確か昔はZIPPOのお店だったような。

なつかしい。

あ。

地元な内容でごめんなさい。





三越でお弁当買って大通り公園に寄り道。

71-3.jpg

花フェスタ最終日だったもんでね。

行ってやったぜーわーっはっはっはー







って。

71-4.jpg

結局先週と何も変わらず山の反対側で歯ぎしりしてたわけです。

がくり






でもねー

今年のはなへす、4つ買いました。

71-5.jpg

なぜか欲しくなったペペロミアタートル(だっけ?

久しぶりのまん丸ペペ。

かーわいー





ええ、ええ。

アテクシこれで大満足です。



ぐ、ぐ、ぐぎぎぎぎ
スポンサーサイト

Comment

こんにちは。
久しぶりですね!お元気でしたか?
ペペロミアのタ-トルコインでしたよね?
私もブロ友さんにいただいたのがありますがかわいいですよね。
ただうちのは蒸れで根がなくなったので花瓶に挿していますが…。

  • 2013/07/03 20:00
  • ジャカジャカ
  • URL
  • Edit
ジャカジャカちゃんえ
へろー!

あてくし元気ですわよー
おお!それそれータートルコイン!
コインを忘れてた、なはは

6月末に買ってきたけどまだ外に放置したままなのを思い出しました、ぷ
  • 2013/07/11 22:36
  • あっこ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
