せだむ花

きゃーん

この多肉ちゃんって宝石みたーい(はあと

621-7.jpg

確かにうっとりするけどアテクシの口からは決してこんな言葉出てきやせんよ。





そんな宝石みたいな万年草ちゃん達の花。

621-1.jpg




わっしゃーって咲いてるけど蕾の色、かばええええええ

621-2.jpg






67-7.jpg

いい色杉ではないかーとうっとりしてたセダム

↓やっと咲き出したずらー

623-1.jpg

桜みたいできゅんきゅんだべ



621-4.jpg






↓薄雪か?

623-5.jpg

虫の秘密基地。

ちょっとめくるとわらわらわら、ぞぞ-






同じようなセダムでもぺこりん系ごめんなさい系の花は時期がちょいずれ

621-5.jpg

ピントもちょいずれでずっこけでほんとごめんなさい。





最初の宝石多肉ちゃんの花ももう少し先だねー

621-6.jpg





ところで札幌、今日から花ふぇすじゃねーですかい!

息子今日から発熱っておい!


がくり。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
