雨上がりのセンパーバイヴィム

洗濯したったー

620-9.jpg

いつも遠くの公園に遊びに行く娘には必要不可欠なみまもりけーたい。

すとらっぷだけきれーになってくれれば十分だったのにな。

修理代2マンとかありえん。

2ーマーンー!

叫んだところでスーパーマンじゃあるめえし、誰も助けちゃくれませぬ(スーパーマンでも無理か





あぢーあぢーと思ってたらさみーよ、今日。

雨上がりのセンパーバイヴィム(sempervivum

620-1.jpg
Compte de Congae

こんぷと で こんがえ

ド定番でドすとらいくに好きなせんぺる。





↓葉数の多いのなんてぐっしゃーってなってもえー

620-2.jpg
Dream Catcher





↓葉っぱ色、雫に透けて、いとをかし。

620-3.jpg
Raspberry Ice





↓つぶつぶいぱーい

620-4.jpg
Skrocki's Beauty

やっぱせんぺるは雨上がり決死隊。

みやさこです。

最近娘が宮迫ですを連呼します。

今ですか?宮迫です、が今流行るんですか?

小学生の流行は色んな意味ですげー





↓あっぷにすると、なおをかし。

620-5.jpg



↓ほこりじゃないよ

620-6.jpg





↓青坊主

620-7.jpg
Blue Boy

青くねーし。

いや、これが青なのかすら

あてくしにはグレーに見えますよ。

グレーゾーン男子



きゃ

Comment

う…アタシも携帯洗濯したことある。脱水までちゃんとしたし。
それも新しいヤツ。

あれだな…次に買った時は予め水道管用の防水テープでもぐるぐる巻いておくとか。。。
  • 2013/06/20 20:16
  • ハンナ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/06/20 20:47
ハンナちゃんえ
やっぱお陀仏になった?

これね、子供用だからか知らんが生きてた!
でもマイクは逝っちゃってた、がががーん

まさかの修理代2万でぶっとんだわー
マイク逝っちゃってても持ってるだけで防犯になる、と持たせてるけどw
  • 2013/06/22 21:53
  • あっこ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
