咲く前

らんらんらららんらんらーん

67-6.jpg

ナウシカの草原ならたいそうステキな景色であろう、が。

スギナ草原。

観光名所にしちゃうぞ。

草むしり中、通りすがりのおばちゃんにスギナの根は地獄まで伸びてるとか言われるしー

きゃー

毎日忙しいってーのにちょっとの時間を見つけては抜き抜き。

鏡の前では白髪を抜き抜き。

ってどーなってんのよ、およよ。



スギナはいただけませんがセダムはいーねー

67-7.jpg

そろそろ花も咲き出しそうです。

奥のみどりセダムはよくわからん奴なんだけど好き。

67-1.jpg

初めて咲くので開花チェックが楽しみだわよー



67-2.jpg

コーラルカーペットはみんなで一斉に咲かず、勝手気ままに開花準備。

あちこちでひょこひょこと花茎を伸ばしております。

赤い葉っぱの中で白い花を咲かすのでとーてもかわゆいです。



67-3[

レフレクサムだかなんだかよくわからねーセダム↑

これもまだ花見たことねーです。

どこで買ったのかも覚えてないんだけど。

でも花を見たことが無いっちゅーことは間違いなく去年購入なんだよなー

多肉なんて最近買ってないってーのに記憶ないって、なーぜーだー

どこでどーやって手に入れたんだろうか、やれやれ。

67-4.jpg

蜘蛛の巣みたいのからまって汚いねー




最後にシコタンソウ。

67-5.jpg

花、かわゆすぎてまじやばいわ。





Comment

うひょー
生存確認!!!!
おひさしぶりでーす♪
お忙しかったんすか??
体調崩したりしてなければいいけど~ってこっそり心配だったのよー!!!

セダム群生すごーい!!!
うちのほうじゃ群れちゃうのでうらやましいですよー。

シコタンソウ初めて見ました~
確かにこれはかわいすぎ(人´∀`).☆.。.:*・゚
  • 2013/06/08 18:08
  • だらりん
  • URL
  • Edit
だらりんちゃんえ
やほやほー

忙しいっちゃー忙しい毎日だわよ。
役員引き受けたもんだからずーっとがっこうでござーます、ううう

シコタンソウ、激かわでござんしょ?
送ろうかね?
ちょっとだけど(←ケチ
  • 2013/06/08 20:03
  • あっこ
  • URL
色々ありがとーっす!
緑のやら紅いのやらすっげーいっぱいで嬉しいわ(*^_^*)

よくわからん奴とシコタンソウがかわいい❤
  • 2013/06/10 21:15
  • りーなん
  • URL
りーなんちゃんえ
おうおうおーう!
秋になってまた欲しくなったらいつでも言っておくんなさいませー
あ、今でもいいけどね、ふふ

よくわからん奴、確か入れたよね?
なかなかかわええどー
  • 2013/06/19 20:08
  • あっこ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
