かへらんち

多肉寄せ植えの納品ついでに。

と言うのか言わないのか。




納品先のお隣にあるカフェでらんちなど、ふふふ

(納品ついでってーのは都合の良い口実でし

119-8.jpg

大好きなアボカドWASABI!

あんれー、しばらく食べてなかったですがなんだかボリュームアップしてるし。

味は相変わらずうまうまー




子供達が食べたパンケーキ&ワッフル。

119-9.jpg

119-10.jpg

これもびっくりするほどボリュームアップしてるしー

オープン時からボリュームあるメニューだったけどこのパワーアップっぷりには驚きましたよ。

あいぽんなので画像が悪くてごみんなさい。





ここのスタッフのかわいいおねーさんが大好きな息子。

久しぶりにお会いして恥ずかしかったらしくうつむいておりましたよー

うつむいてるその顔を覗くとにたにたしてましたけどねー、ぷ



Cafe Blue


札幌市中央区南十九条西16丁目  011-512-1916

よせにく納品

どひさしぶりでよせにく。

119-3.jpg

どひさしぶりすぎてちょいセンスわるくないですか?

とか思いながらももくもくと挿しました、へへ

119-2.jpg

この鉢!

おフランスちっくなこの鉢!

たまらなくかわいーじゃねーですかい!

119-4.jpg

多肉を植え込みながら鉢だけ欲しーと思いましたよ、ぎぎぎ

119-6.jpg

この時期万年草系のセダムは雪に埋もれていますので残念ながら使えず。

残念。

119-5.jpg

ネックレス系も室内管理で水を切っているのでシワシワ過ぎてみすぼらしいので不使用。

万年草系もネックレス系も名脇役なのにー




119-7.jpg

本日まとめてどかーんと納品でし!



この時期の札幌。

HCの真冬の園芸コーナーはびっくりするほど縮小されててしょんぼりします、ははは

オクやネットショップで多肉を買おうにも凍結の危険がががが




こちらのよせにく。

メインのエケベリア以外はほぼカット苗ですがしっかりとしたいい株です!

画像の中でお好みのものがございましたら是非どぞーぞぞぞー



B l u e T u l i p

札幌市中央区南19条西16丁目7-10
