かへらんち

多肉寄せ植えの納品ついでに。

と言うのか言わないのか。




納品先のお隣にあるカフェでらんちなど、ふふふ

(納品ついでってーのは都合の良い口実でし

119-8.jpg

大好きなアボカドWASABI!

あんれー、しばらく食べてなかったですがなんだかボリュームアップしてるし。

味は相変わらずうまうまー




子供達が食べたパンケーキ&ワッフル。

119-9.jpg

119-10.jpg

これもびっくりするほどボリュームアップしてるしー

オープン時からボリュームあるメニューだったけどこのパワーアップっぷりには驚きましたよ。

あいぽんなので画像が悪くてごみんなさい。





ここのスタッフのかわいいおねーさんが大好きな息子。

久しぶりにお会いして恥ずかしかったらしくうつむいておりましたよー

うつむいてるその顔を覗くとにたにたしてましたけどねー、ぷ



Cafe Blue


札幌市中央区南十九条西16丁目  011-512-1916

かへめにゅう(4

いちおしかへめにゅうです。


ちきんあーんどアボカドあーんどわさびそーす!

29-1.jpg

わさびのツーンとした感じがたまらない( ´∀`)b

チキンも柔らかくてバゲットのハードな食感にまっちしてます。




しょうが焼きサンド!

29-2.jpg

これでもかーってほどしょうが焼きがサンドされています。

ちなみにこの二種類のサンドはエグヴィヴのバゲットです!!!!!!!!!!!!




爆弾ミートスパ(ハンバーグが隠れてます。

29-3.jpg

ちょっとこんもりとしてるのは中にハンバーグが隠れているから

なかなかぼりゅうむありますよー




Cafe Blue



かへopen

23日に無事Open!



店内の雰囲気をご紹介します。

a21.jpg

ゆったりのんびりくつろげるソファ。

体が沈みすぎることない程度のソファ。



我が家でも使っていますがサイコーです!




a22.jpg

ここで待ったり落ち着いておしゃべりするもよし。

お仕事するもよし。

読書するもよし。




奥には小上がりもあるんです!

a23.jpg

ママ友とのミーティングに最適ー

子供がいても安心なスペースがあるというのは子持ち主婦には大切なcafeポイントですね。



幼稚園は冬休み。

お友達と遊びたーいとごねる子供を連れてcafeでランチなんていかがですか?




Cafe Blue


札幌市中央区南十九条西16丁目  011-512-1916

かへめにゅう(3

a5.jpg





cafe blue


openしました!


a19.jpg






そばにはblue tulipという雑貨屋さんがあります。

a20.jpg





open当日はあいにくのお天気でちょっと残念。うう。




試作品を一つご紹介

パンケーキあんどブラウニーあんどアイスあんどナッツあんどクリーム。

a6.jpg





大掃除に向けて甘いものでパワーアップして下さい!





Cafe Blue





かへめにゅう(2

札幌のnew cafe!



試作品をご紹介します。



パンそのものだけでも美味しいのですがアボカドあんどわさびソースで更に美味しさup!

a9.jpg






チーズの上にペッパーをひとふり!

a10.jpg






ワッフルあんどオムレットせっと

a11.jpg






王道BLT!

a7.jpg





決めてのベーコンはぶ厚くてぼりゅーむあります。

a8.jpg




Cafe Blue
